スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

実は俺はジョニー・デップのファンでして。
さらにティム・バートンも好きなのです。
そんな訳で超期待していったらこれがまぁ!
デップさんを材料に怪奇映画を作ったら最高の出来!ってな感じでした。
俺はミュージカルが得意ではないのですが、この映画はとても気に入ってしまいました。
贔屓目に見ているというのもあるだろうけど面白かった。
ブロードウェイ版(数年前のだが)の曲と聞き比べてみたのですが
俺の主観ですがヘレナ・ボナム・カーターは夢見がち度が凄いと思った。
その辺の事に詳しい人に是非話を聞いてみたいです。
余談ですが俺の持っている美容師免許では髭剃りは禁じられています。
俺も「How about a shave?」と言いたかったぜ。