ブラック・スネーク・モーン

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション;BLACK SNAKE MOAN [DVD]

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション;BLACK SNAKE MOAN [DVD]

半裸のクリスティーナ・リッチの腰に鎖が巻かれている。
それを引くのはサミュエル・L・ジャクソン
とてもエロスな感じだけど、絶対そうならないであろう組み合わせ!
なんといってもジェダイだしな!エロスな内容などになるわけが無い!
なので観る前からタイトルの真意はその鎖では無いのだろうなと思ってしまったのですが
親からも世間からも嫌われたレイが最後には絆という名の鎖を手にしてしまうあたり
とても素晴らしい脚本で面白かったです。
正直言って序盤に軍に行った男があんな感じで係わるとは思ってなかった。
あとストーリーももっと「クリスティーナ・リッチ最高!サミュエル人格者!」という感じの内容かと思っていました。