バレットモンク

バレットモンク
バレットモンク
posted with amazlet at 08.07.09
ショウゲート (2006-06-23)
売り上げランキング: 83819
ジョン・ウーチョウ・ユンファ
原作はアメコミ!
製作に実写ドラマ版バットマンのロビンを演じていた人のスタジオ
「BOY WONDER VISUAL EFECTS」!
そして劇場で見た予告が最高に格好良かったので見てみたら・・・
おいおい!銃使わないじゃん!
予告では凄い感じだったのにさ!
原題は「Bulletproof Monk」なのに「バレットモンク」に変えて
いかにも銃撃戦がありますよーって感じなのに!
設定が坊主だからなのか殺したりはせずにとにかく走って逃げる!
ユンファが死ねば終わる話だけれど
「巻物を守る」のが使命だから死ぬわけにもいかない。
というか死なないし。「Bulletproof」だし。
ヒロインの設定も突然なうえにいい加減だし。
ラスボスも経文でパワーを得たのに微妙だし。
ラストのチョウ・ユンファも子供だましな感じだし。
おいロビン!何やってるんだよ!
でも深く考えずパッケージの売り文句のように『チョウ格好良い!』と観るには最高かも。