ヤング・ブラッド

ヤング・ブラッド
ヤング・ブラッド
posted with amazlet at 08.07.09
ポニーキャニオン (2002-05-15)
売り上げランキング: 8674
三銃士でワイヤーアクションという凄い組み合わせ。
そりゃあ期待しちゃうよねぇ。
ヴィドック』のようにフランス語なのかな?とも期待した。
アクションシーンは『パイレーツオブカリビアン』を思わせる感じ。
(でも公開はこっちの方が先だね)
馬上のアクションはウエスタンを意識しているのかと思った。
今の俺にはどこかで見たことのあるアクションばかりだけれども
凄く格好良かった!
ストーリーは三銃士だけにいつものお決まりの話なので何とも。
ただラストの方の話が格好良くないな。
銃士隊勢揃いまでは王道で盛り上がるんだけれども
その後に銃士隊の服を渡すのはアラミスじゃないと!
認めていなかった奴を認めてこそカタルシスを得られるんだよ!
あと最後のハシゴでの戦い。
馬鹿にしてるのか?
親父が一番強いと言っていた主人公がその仇と戦うんだから正統派で行こうよ!
あーゆー変なアクションはジャッキー・チェンに任せておいて大丈夫だから。