スネーク・フライト

スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]

予告編でとんでもない感じが垣間見えて
「これは大迫力の劇場で観ないと!」と思っていた映画!そう!スネーク・フライト
だってさ!あのメイス・ウィンドゥが
飛行機の中でヘビを相手に戦うらしいんだぜ!
ストーリーは単純明快。
主人公のネビル(サミュエル・L・ジャクソン)はある事件の目撃者になってしまった若僧を
ハワイからLAまで護送する。
その事件の黒幕は目撃者を飛行機ごと消そうと考え、墜落させるべく機内にヘビを放つ!
そして乗員VSヘビの戦いが今始まった!
色々なパニック映画を観たけど、こりゃあ凄いストーリーだ!
しかしちゃんとパニック映画のツボを押さえている!
・「ヘビは変温動物だからチェックに引っかからなかった」とか
 なんだか理に適ってるんだか適っていないんだかの説明。
・最初に殺されるのはバカなカップル。
・騒ぐ黒人は良い奴
・主人公の強引な恋愛
・ラストは速い展開で終わる
でもこの映画、マジ面白かった!
色々と悩みを抱えている人はこの映画を観て
「超すげぇぇぇぇ!!!」ってスッキリすると良いかもだ!