X-MEN:ファイナル ディシジョン

いやー!もうね!最高だよ!
最初の飛行機が落ちてきた所とかもうたまらんね!
観客と一緒に俺も立ち上がって拍手したかったよ!
超面白いよ!スーパーマンリターンズ
やっぱりブライアン・シンガーは凄いね!
…やっぱりブライアン・シンガーは凄かったよ・・・
そんなわけでX3の感想が続きます…
いやね、細かい所をみると良い所はたくさんあるんだよ。
まずキュアっていうアイデアは凄く良いと思った。
ファイナルディシジョンという日本版タイトルの通り
(映画のはじめに出てくるタイトルは何故かラストスタンドのままだったが)
キュアを受けるかどうかの決断をするのはあくまで本人というのも良かった。
それに対するマグニートーの「いつか強制になる」という考え方も素晴らしいと思う。
このキュアっていうのをストーリーの根幹にしたのは本当に良いアイデアだと思う。
あと登場人物が漫画から抜け出てきたようだったのが!!!
ビーストはもうイメージ通りすぎてビビったし!
ストームの髪型も俺的には今回が一番良かったと思う。
アイスマンが全身氷になったところとかも良かった。
最初のエグゼビアとマグニートーがなんだか少し若く見えたのも良かった。
それにエンジェルとビーストが入ったから所期メンバーが揃ったのも良かった!
一番良くないのが本編と言うのはどういうことなのですか。
ストーリーに関してはコメントできねぇよ。
あれか?イアン・マッケランだけに指輪物語つながりで
サルまんって事でイヤボーンが描きたかったのか?(イアンはガンダルフだが)
それ以外でも言いたい事は色々ありまくりだよ!
エンジェルは初期メンバーをそろえる為だけにいたの?
マグニートーはエグゼビアとジャガーノートの関係を知らないの?
最後のバトルシーンでは相手はマグニートーなのにX-MEN側が金属系だらけってどうなの?
リーチのキュア能力はサイトラックパワーも消しちゃうの?
スコットは?スコットは?スコットは?
ああもう!言い出したらキリがない!
超期待していただけにくやしくてしょうがない!!!
もしX4があるのならブライアン・シンガーに是非帰ってきてもらいたい!