ジャッカス・ザ・ムービー

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別コメンタリー版
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006-09-08)
売り上げランキング: 3449
以前観たDVDに、このジャッカスの予告が入っていたのです。
その映像がバカバカしくイカレすぎていたのです。
深夜の自宅。
翌日の朝5時に起きなければいけない父親。
その父親の寝室の前にいる立つ男はこう言った。
「寝かせるかよ」
寝室に忍び込む男。手にはバケツ。
バケツの中には大量のロケット花火。
他にもショッピングカートの中に男が入り、坂道を高速で滑り落ちていく。
その映像が脳裏に焼きついてしまい、遂に全部観てしまいました。
これはMTVでやっていた番組の特番的な感じみたい。
なので物語とかは全然無い。
例えるならば「お笑いウルトラクイズの罰ゲームを100倍過激&下品にしたものを
自ら好んでやりたがる男達を映したプライベートビデオ」ってな感じだ。
もう下品の度合いが半端じゃあない。
すぐに吐くし露出する。
でもバカでイカレた行動を見て大笑いするには最高だと思う。
俺は「うるさい!」って怒られるぐらい笑ってしまいました。
中でもバムとスティーヴォーはキング・オブ・バカだ。
MTV版ジャッカス以外にも『ワイルドボーイズ』と『ビバ・ラ・バム』も観たくなってしまうな!